脂肪燃焼スープダイエットはじめました。

巷で噂の脂肪燃焼スープダイエットなるものに挑戦します☆ 年末年始ぐーたら食べたりしてたら胃袋が膨れてしまったのか、どうにもこうにもお腹が満たされない…我慢しても沸き起こってくる食欲…そこで、以前母親が挑戦して成功したという「脂肪燃焼スープ」ダ…

はてな記法とか完全に忘れちゃったよ…そろそろちゃんと自分の為に日記をつけることも大事だなって思ったのでちょっとばかしこれから頑張ってみようかなーって。

BPM神戸 11/14 オーラス

遂についにファイナル神戸ワールド、アリーナにびっしりの客席になんか感動ひとしお。ちょうど、スタンド正面に近い場所から見たんだけど、横アリよりも断然近いし、米粒じゃなくしっかり見れるんだよねー。人として認識できるくらいにはw ヲタもみーんなテ…

BPM 9/26 MCレポ

まさかのえびちゃん話出現になんかどうしていいかわかんなくなりました! 続きよりどうぞ^^

BPM 9/25 ネタバレあり

内容に触れたりしてるのでこっちも折り畳んでおきます

BPM 9/25 MC

基本的にバレなしでMC中心 続きよりどうぞ

みんなクリエに来てクリエ Part1 0518@夜

あまり前列になれてない私達は会場に入る前からドキドキ。 昼ごはんをもんじゃ!ってことで探してる途中におにくがあったから食いついてしまった私達でしたww*1 続きよりどーぞ *1:だって食べたー!って言いたかったんだもん

みんなクリエに来てクリエ Part1 0517 14:00

結構な勢いでドキドキしてたらしくwww私昼ごはんめーっちゃ時間掛って食べてたお*1(・∀・) ほんーっとに残すのが申し訳なかったから全部食べたけどね。 こんなにライブ前にドキドキするの久しぶりすぎる。ってなわけで、MC中心レポ^^ 一気に3日間見たから…

3誌の感想

結局東京にいる間に3誌の感想を書けなかったwww なにこの有言不実行さ加減wwwやばいな自分。 今回は3誌ともにえびちゃんが可愛いくてもへもへした。やっぱりこういうわちゃっと感は最年少が入ってから多くなったよね。ほんとありがとうはしー。ってな…

交換のお願い

無事に交換成立しました! ありがとうございました。17日〜19日クリエ周辺におりますので、是非相手してやってください。

出遅れまくりな\(^o^)/

A.B.C-Z初単独コンおめでとう! 発表になった日、一日私仕事中もふらふらとしてて本当にもう\(^o^)/ 胸が詰まって昼ごはん食べれないとかどんだけなの、私←でも、ずーーっと応援してたえび担さんもおめでとうございます。 私みたいな新参者ですが一緒に喜…

曖昧な未来だけを 進むしかない

憂鬱と虹/KinKi Kids今日は朝から色々とありましたね。 昨日の夜あんだけ上げといて今日この発表は番組終了を狙ったかのようですね…。 辛いだろうな。これで、まだレギュラーとかあったらよかったんだろうけど、それが終わった矢先だもんな。私は彼らをずっ…

Endless SHOCK 2010.02.24

自分的覚書とか色々残しておこうかなと。(記憶薄れてるけど) 相変わらずシーン名とか曲名はうろ覚えなところいっぱいだけど*1 *1:そろそろ覚えましょうw

ありがとう国営放送\(^o^)/

J MSM

ってことで、再放送で無事にさなのん部屋(なんかおかしいw)が捕獲できました! わーーーーすごいね、国営放送さん…お世話になってます← とりあえずたった一瞬のあの部屋を見ただけでどんだけ妄想が膨らむと思ってるだ。

どうしても

今日はお仕事早く帰っていいよ指令が出たから早く出ました。 4月の休みを出してきたんだけども、手帳見て絶望した。私3月までしか手帳ない。 ってことで、慌ててロフトで手帳をお買い上げしてきたお。結局またアプロックスのマンスリー手帳にした。結局これ…

20100314卒業

そんなに出番が多かったわけじゃないのに、結構見るところが多かったような気がする。

橋本良亮というひと

こっちの日記を書こうと思ったときにどうしても書きたいなぁって思ったのがこのこのことだったり。 私がこっちの界隈*1に久々に足をつっこんだきっかけを作ってくれた子だったり。 *1:じゃにーずじゅにあという世界

やーっとこさダイアリーを使うことに決めた。こっちは基本レポとか色々にしようと思ってるんだけど…。とりあえず、明日は朝早くからお仕事なので風呂入って寝よう。

三井寺展

11/1〜12/14まで大阪市立美術館でやってるこれが今年一番テンションあがった。なにせ、あの秘仏中秘仏である黄不動が公開されるんだもん!!*1 大学の最後の年に不動明王のレポート書いた時に園城寺の円珍感得の黄不動がどれだけ秘仏なのかを知ったのだけども…

前からHatenaには興味あったので、作ってみました。 ひたすら、歴史とか、2次元とか2.5次元(3次元)について語ってそうな悪寒。でも仕事忙しすぎて最近まともな考えがおこらないんですが。←今日のオフも久々。 さっ、冬物のコートを洗濯に出すか。