BPM 9/25 MC

 
基本的にバレなしでMC中心
続きよりどうぞ



ニュアンス勝負、抜け、順序バラバラですが^^


・全く寝てないこーちゃん。今日はおかしい。何かあれば「いぇいぇい」「古いな〜」って言ってた^^

七人の侍の台本は明日届くらしい。

・眠いから呂律があんまり回ってない&ナチュラルハイ状態だから、「今日は何かが起こりそう」
べつにいつも盛り上がってない訳じゃないけど、特に。
・何をしても「いぇいいぇい」

・「アルバム買いましたかー?」買ってないの流れで「聞かなくてもいいから買ってください。」「今日昼公演だから、終わった後CDショップ寄れるでしょ?」「ライブ中にいい曲あったら、聞かなくてもいいから買ってください。これが最大限のプロモーション活動です」だって\(^O^)/

・アルバムで好きな曲は?の流れで意外とIN&OUTが人気。
「今日もやるから皆サビは頭振ってくださいね」「ステージ見なくて大丈夫なんで」や、みんなあなたを見に来てるよwww

・IN&OUT後に、皆振ってなかったって事から皆にやらすものの全然やってない^^や、むちゃ振りにもほどがありますよ、こーいちさん^^

・MAMAD呼び込むんだが、かなりMADうるさいwwwww
去年遠慮してたのがなくなった感じなんだけどwwwwww

・こっしーは実は関西人。家では関西弁だけどステージ上だとかなり胡散くらいと皆に言われるwwそしたらこーいちさんが「こっしー、後ろシャツ出てる」こ、こーいちさんが、『こっしー』って呼んだ\(^O^)/私平静を装ってたけど、結構たぎった瞬間^^
辰巳が直してあげるんだけど、パンツをぐいぐい上にあげるもんだから、「やめって、あげすぎ、あげすぎ」って関西弁使ってた。ナチュラルだったなー。

なんかここらへんからあやふやなんだけども…。


・不思議話が大好きな辰巳らしく、えらくこーいちさんがご機嫌に「辰巳は不思議話好きやもんなぁ」って言ってたのがきゃわだったなぁ><


・松崎がぜんぜんおもしろくなくて、「あいつの化けの皮が剥がれるのはいつか」って言ってたwww

・MADが五月蝿い、ほんとに五月蝿くてどこでもきゃっきゃっしてるから、MAが大人に見える。そうです^^
米花さんは「まぁ大人な歳なんですけどね」
福ちゃん辺りかな?「ほんとのおじさんですもんね、ヨネおじさん」と言い出したのがきっかけで、米花おじさんをどう言うか言い合うMAD^^^^^^アホの集まりwww
「ヨネオジさん」「ヨジさん」などなど^^

後、「MADはここでは五月蝿いけど、翼のソロとかやとシュッとしてるんやろー?」とか言われてた。
SHOCKの初年度とかほんとに静かやったのに…って。
最後にこーいちさん「オレもシュッとしたかった」って流れから福ちゃんが「髪の毛はシュッとしてるじゃないですか」的なことを言ってた。「おまえはチリチリすぎや」的な事を最後言われてたし^^福ちゃんが全体的に笑いの神が降りてたと思う^^

・城ホの楽屋が工事中で、向かいの楽屋を使うんだけど、前の楽屋と対称になってるから、違和感。
シャワー室も綺麗になってて、後で使うのが楽しみ♪なこーたん。MAやMADとはパテーションで区切られてるから五月蝿いのが筒抜けで寝れないとな。

楽屋でトイレに行った時に、手洗い場のセンサーに反応してまらえないし、自動ドアにも反応してもらえないことが多い。
「俺存在してないんじゃないかな?」「実はいてないんじゃ」みたいな話をMAMADが出る前にしてたんだっけかな…?
で、その話をしてた時に皆にチャチャいれられて、「よっ、エンターテイナー!」って福ちゃんに言われたんだっけか?
やたら福ちゃんの「よっ、エンターテイナー!」がツボったんだよなー。
後は空港でも同じ恰好してても引っ掛かる時と引っ掛からない時があるそうな。

・ステージ上で輪になって、追いかけっこする7人www気付いたら町田がこーちゃんの至近距離にいて、匂いをかいでいたそうな。町田さんソロソロ捕まってもおかしくない奇行っぷりな気がしてきた^^
米にしゃべるならマイク通してしゃべれとか言われてたしな^^


・後は辰巳が超ナイスな振りをしたのにするーなこーいちさん^^

辰巳「いつも思うんですけど、光一くんMCになると絶対こっちじゃないですか(上手の端)、これっていつも剛くんと二人だから」
客席「ふ〜〜」
光一「そんなんちゃう」
って一蹴しやがった^^^^^^バカ!
でもその後下手にきてみるも違和感って、やはりいつもの立ち位置がお気に召すようでした。ちなみに「米花さんの顔濃いなぁ」ってwww定位置に戻ってもまた濃いなぁって言ってたしww
濃すぎて回りの顔がペラッペラッに見えるそうな。
真ん中(米町の間)に行った時にガチ町田さんが一定距離をあけててわろた^^

・こーちゃんに時間をあげるから好きなようにしゃべれと言われて、辰巳が照明のことをホントに綺麗って褒めたら、町田さんがせつせつと光一さんの素晴らしさを語るんだけど、最後不安なのか米の方みながら「ですよね?」って敬語^^

・照明の話からリハでのことを…明かり合わせなるものがあり、その時、こーいちさんは代役を立てるけど、MAとMADはスタンバイ。その時にコソコソ話をよくしていたそうな^^仲良しでほんと可愛い。
こーいちくん今日は何の服着てるねって話からいろいろしていたそうです。


こ、こんな感じかなー。とりまMCのみ!色々アンコとかの絡みはまた後で追記しまふ><

【追記】
・MADこんなおかしかったっけ?昔は静かだったのにって話から、こんなずっと一緒にいるから打ち解けてきたと…今年はほんとずっと一緒にいるもんなぁ1月からSHOCK稽古〜2、3月、7月SHOCKとリハで6月、で、8月からソロのリハ…半年以上一緒にいるなぁ」って言ってた。
ちょう長いよねほんとに><
でもその長さが今のこの関係性を作ってるのかと思うと。

あと、翼のソロではもっとシュッとしてるってところから辰巳が翼の真似(フラメンコ)するんだけど「フラメンコ」っていうのが本当に小さくて聞こえない!とか言われてた^^