BPM 9/25 ネタバレあり

内容に触れたりしてるので

こっちも折り畳んでおきます



自分的初日だったから色々びっくり立ったけど覚書しておかないと色々忘れそうだから^^
内容に触れた感想になるので、ネタバレ注意
後終演後の外での立ち話がおもしろすぎて色々ぶっとんだ系ですが♪
とりま最初っからクライマックスすぎてどうしようかと思ったわけですが..
でも銀テを初日からゲットできてらっきー。
とりあえずLOVE SHINEの衣装が好きすぎて可愛い。
友達曰く今回はプリンセス系!ほんとそう。
あの衣装考えたのだれ?ほんと可愛い。上がかっちりしててボトムがふわふわとかほんとにもーーー><

Bad Desireはねぇ、まさかそのままの衣装で来るとはおもってなかったんだけどねww
私個人的にはまみっくすの衣装のが好きかもしれない。
MC前に上のスクリーンに
welcome to
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPMってなってた。ちゃんとwelcome toとかつけるのがいい感じだよね^^

バッデザの印象が強すぎてVANISHの想い出が結構薄れかけてるんだけど、.imageの使い方が去年よりも進化してるし、近いしで色々みたら結構新たな発見があったなー。ていうか、あんな風に.imageに覆われるとかもありなんだねぇ。2年目だからこその使い方とかもあって素敵。

Fallingにいくときにサングラスをかけようとしてドヤ顔こーちゃんww
しかもかけた瞬間に両隣の女性ダンサーにぱちぱちされてるのがほんとかあいいかった。
ところで、Falling振り付け変わった?
2サビあたりのところがあれ?って思ったり。
でも去年はこーいちさんしか見てなかったけど、今回見たのが辰巳だったからなのかしら?

Take me to…!私この曲好きだったから超嬉しいんだけど><
去年mirrorの曲をあんまりやらなかったのが結構寂しかったからほーんと嬉しいよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
しかも衣装が私の中で一番好きなお衣装でした^^
ハットも全然気にならない感じだったんだけども!
インナーのベストが可愛いよねーー。まみっくすも衣装すっごい凝っててよかったなぁ。

愛の十字架とso youngはもー大好きだよね、こーたん^^^^^^^としか言えない。どんだけ好きなん。
もっと他にあるでしょうに←

で、IN&OUT!
そーきたか!って感じ。もっと最初からガシガシ来るのかと思ったらためてためてためてきたー!!!!!!!!!!って感じで大好きだぜ、ほんと><
縦一列になってセンターステージまで行進して踊るところがすごく好き。この曲の一時停止って結構難しいタイミングだと思うんだけど、さすがにみんな揃ってていいなーってなる^^
ていうかこの衣装でずっといてくれてもいいんだけど。それくらいこの衣装ツボった。
ヴェルヴェットレインは最初歌詞もリズムも音もわかるのに、タイトルが出てこなかった^^衣装は結構カジュアルめで可愛い感じ。
お花のコサージュが赤と青でなんてキンキ意識なん。
プラミリはまみっくすも歌ってて、好きな子たちは嬉しいだろうなぁ><ってなった。

Bounce upはライブで化けた感じかなー個人的に。
この曲でみんなじゃんけんする→負けたら最後までさらしものwww
らしいのですが、今回のえじきは辰巳www
福ちゃんと辰巳の一騎打ちになった時におたがい抱き合ってからじゃんけんwww辰巳既に2回目だとかww

ゾウの被りものをかぶせられてどことなく背中が哀愁漂ってたよー^^
ブラスの人の動きに合わせてトランペット吹いてるようなジェスチャーしたり色々してりしててほーんと面白かった!

暁と妖が今回の和なのかなーーー。
やっぱり暁好きだ><まみっくすが最後のほうにしか出てこないのが残念。
で、ここは戦国武将みたいな衣装なんだけど紫なんだねー、最初見たときは赤いのかと思ったけど照明の関係かなーーー?

Slave of loveの音でちょっとDeepみたいなのがあるなぁと思ったら続いた^^
これが噂のアラブなお衣装ですね。これまたひらひらふわふわドレープフリンジの素敵コラボですね。
衣装的にはヒットなんだけど、Deepは初期の衣装がやはり好きすぎる罠です←

本編ラストはもーーーーーwwwこーちゃん好きねwwwwとか思ってたのに、アンコに失笑を禁じ得なかった訳ですが←(褒めてます)

両サイドまでファンサにいってるときかなーー?
上手に移動しようとして階段を上る時にこけるこーたん^^
松崎がどうぞーってジェスチャーしてたのに慌てて支えてた。そのあと松崎は持ってたタオルなのか何かを振り回しながらスキップ気味に下手へと移動していきました^^
そしてステージの上でまみっくすがめちゃくちゃに踊ってて可愛いかったなぁ。最後はヨネ福で踊っててハイタッチまでしてたよん。

そんな感じの本編感想でした!