脂肪燃焼スープダイエットはじめました。

巷で噂の脂肪燃焼スープダイエットなるものに挑戦します☆
年末年始ぐーたら食べたりしてたら胃袋が膨れてしまったのか、どうにもこうにもお腹が満たされない…我慢しても沸き起こってくる食欲…

そこで、以前母親が挑戦して成功したという「脂肪燃焼スープ」ダイエットを取り入れてみようということになりました。

レシピはネットで調べたらたくさん出てくるのでそれを参考にしてスープ作り。

7日間食べるものが決められてるものを守るとあとは、どれだけ食べてもいいというものだったので、挑戦。

●1日目
朝 スープ1杯とリンゴ3切れ
昼 スープ1杯
夜 スープ1杯とリンゴ1個

この日は、少し仕事でバタバタしてたので、30分の早足ウォーキングはなし。
でも、11345歩達成しました。

前日の夜からスープを飲んでいたのでこの日は軽く1キロ程減ってました。