橋本良亮というひと

こっちの日記を書こうと思ったときにどうしても書きたいなぁって思ったのがこのこのことだったり。
私がこっちの界隈*1に久々に足をつっこんだきっかけを作ってくれた子だったり。




私がじゅにあ界隈に足突っ込んでた頃ってふぉーとっぷすとかが全盛期でスタジオ時代末期の少クラだったんだよねー。
にゅーすがデビューして私の大好きだった子たちがもう一緒に並んでないんだって思ったら悲しくて、そこから急速に興味を失ったんだよねー*2
元々BSを家に引いてたわけではなく友達にビデオ録画を頼んでたし、その子とも疎遠になったことで自分で少クラを見る機会もなくなってキンキに必死になってーって。
まぁ、転機になったのは08年2月ですよねーー。潤くんのプレミアムがどうしても見たいと思ってたら色々な偶然が重なってHDDレコーダー購入とセットでCSアンテナを引くことになってどうせ見れるなら少クラも録画しとけってのが一番の流れで。
でも最初はえびしとキスマイの一部の人しかわかんなくて、さしてしっかり見ることもなかったわけです。

まぁ、そんな私がJUMPファーストコンで『山田涼介』と同じぐらいの声援を浴びてる『橋本良亮』に興味を持ったのはほんと奇跡だと今更ながらに思う。
あの時の異常なまでの山田人気の中で何故かジュニアコーナーで同じように大きな声援を浴びてる子がいるのはロビーにいても感じ取ることができて…
それが『橋本良亮』って名前の子で、すーーーごい興味を持ったんだよね。
で、家帰ってから少クラ見直したらそこにいて…年齢知ってからびっくりしたよね。
私高校生ぐらいの子だと思ってたらまだ中三になりたて…なんなら山田きゅんと同い年とかwww何かの冗談だと思ったよね、ほんと。
なんて大人びた子なんだろうーって色々調べたら元JJのメンバーで、言葉は悪いけど残された子なんだっていうことはわかったんだけども。
でもパフォーマンスとか色々見ててもあぁ、この子はいつかきっとデビューするんだろうなってほんのり思って。
でもって、私最初のんちゃん見たときに「なんてぶっちゃいこがいるのーー!?!?!?」って思ったんだお(今考えたらなんてバカな思考の子って自分で思うんだけどもwww)
そんなさなのんとはっしーでのパフォーマンスはほんとにキラキラしてて、どこか寂しそうだったりもするんだけど、気になって気になって。
まぁ、08年の9月だかでいのちゃんの横で嬉しそうに歌うはっしーみてこの子はほんとに凄い子だなって思ったんだけども。

まぁ、そんなはっしーがやっぱりえびしの加入したときはびっくりしたけどwww
でもあの子がお兄ちゃん達に懐いて大好き大好きってなってる姿も必死に追いつこうとする姿も全部全部大好きで幸せになって欲しいと思ってます。(あれ、なんてまとめwww)
可愛いだけじゃないんだけどやっぱり末っ子というのは可愛いもんですよねーーー。
なんか今までftrしか見てなかったからユニ内最年少とか見てて可愛いくて仕方ないんだよね。



あっ、もちろんえびしは少クラを再び見始めたきっかけ*3の子たちだから色々なきっかけはA.B.C-Zなんだよねー。
今思うとすごい偶然。

*1:じゃにーずじゅにあという世界

*2:まぁ元々メインはキンキだったし今思うと仕方のないことだったのかもしれないけど

*3:だってあの子たちがいなかったら少クラを見ようとも思ってなかったかもしれないから