2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出遅れまくりな\(^o^)/

A.B.C-Z初単独コンおめでとう! 発表になった日、一日私仕事中もふらふらとしてて本当にもう\(^o^)/ 胸が詰まって昼ごはん食べれないとかどんだけなの、私←でも、ずーーっと応援してたえび担さんもおめでとうございます。 私みたいな新参者ですが一緒に喜…

曖昧な未来だけを 進むしかない

憂鬱と虹/KinKi Kids今日は朝から色々とありましたね。 昨日の夜あんだけ上げといて今日この発表は番組終了を狙ったかのようですね…。 辛いだろうな。これで、まだレギュラーとかあったらよかったんだろうけど、それが終わった矢先だもんな。私は彼らをずっ…

Endless SHOCK 2010.02.24

自分的覚書とか色々残しておこうかなと。(記憶薄れてるけど) 相変わらずシーン名とか曲名はうろ覚えなところいっぱいだけど*1 *1:そろそろ覚えましょうw

ありがとう国営放送\(^o^)/

J MSM

ってことで、再放送で無事にさなのん部屋(なんかおかしいw)が捕獲できました! わーーーーすごいね、国営放送さん…お世話になってます← とりあえずたった一瞬のあの部屋を見ただけでどんだけ妄想が膨らむと思ってるだ。

どうしても

今日はお仕事早く帰っていいよ指令が出たから早く出ました。 4月の休みを出してきたんだけども、手帳見て絶望した。私3月までしか手帳ない。 ってことで、慌ててロフトで手帳をお買い上げしてきたお。結局またアプロックスのマンスリー手帳にした。結局これ…

20100314卒業

そんなに出番が多かったわけじゃないのに、結構見るところが多かったような気がする。

橋本良亮というひと

こっちの日記を書こうと思ったときにどうしても書きたいなぁって思ったのがこのこのことだったり。 私がこっちの界隈*1に久々に足をつっこんだきっかけを作ってくれた子だったり。 *1:じゃにーずじゅにあという世界

やーっとこさダイアリーを使うことに決めた。こっちは基本レポとか色々にしようと思ってるんだけど…。とりあえず、明日は朝早くからお仕事なので風呂入って寝よう。