20100314卒業

そんなに出番が多かったわけじゃないのに、結構見るところが多かったような気がする。

  • OP

ねぇ、なんですのーまんいn(ry これ以上言っても意味はないから言わないでおく。

はしーが全体的にまとってる空気が違うよな、やっぱり。
そして、戸塚田と河五のツーショとかさすがNHK、わかってるね!(何目線)
河五のあのおちゃらけた感じも好きだけど、最近戸塚田のあの微妙に距離感あるのに電波がおそろいな二人がツボすぎるんだけども。
端っこにいるさなぴがなんか借りてきた猫だww

  • OP後のテーマMC

後ろではしーが安井に絡んでる件。ちょ、絶対安井のがはしーより年上とか絶対詐欺だわ。あんな高校3年生とかありえないよね。
で、はしさながいるならそこにのんを持ってきて!って思ったりするんだおね。はしさなのん…TOP3結構好きだったんだけどな(´・ω・`)
正直ふーまとしんたろす邪魔って思ったのは仕方ないよね*1しかし小学校卒業で、一人旅ってませてるなぁ…。

  • 内メドレー

NYNYどこで、聞いたことあるんだろう?って思ったらなんと、SHOCKだった…。
二千が階段でちょこんって座ってるのが可愛いーー。
MADトニ組さんが素敵でした。そしてままんがTJと幸宏くんに興味を示したお。

  • こやまる

大ちゃんと割と仲良い小山さん。やっぱり最近収録に参加してる機会が多いからかな?
そして、セクシーな五関さん…是非撮ってきてほしいよね。
私が一番にセクシーと感じるのは顎から首筋にかけてのラインですが、踊ってる時の五関さんは基本的にセクシーだと思う*2から期待してます^^言うのはタダだからね。

  • Jrメドレー

なんか昔歌ってた人を思い出すんだけども、この星でうまれては、サイドで踊ってた辰巳五関シンメの可愛いさ@Mステを思い出してしまうわけです。
強く抱きしめては個人的にスノーマンに歌ってほしいんだけどなー。なんかっぽくないかな?私の勝手な妄想なんでしょうけども(あいた)

  • コロシアム

健人の発言が基本的にクサすぎて直視できないんですけども。
私的に今回のツボは藤家くんのコケたときのリアクションですけども。えぇ、前から思ってたけど藤家くんてセンス持ってるよね><もっとスポットを浴びるべきだと思うんだ*3

そしてやはりエビキスが強い訳ですよね。あのふみきゅんのややウケの感じが私は大好きです。そしてスタッフさんにも愛されてるよね、なんかあの鐘のタイミングとかほんとに面白かったもんなぁ。
「おやすみっくん」「おやふみきゅん」何のコンボですか、ほんとにもう可愛いなぁ
そしてやっぱり最後は五関さんってところが小山ですよねーー、ツボすぎるわ。


  • キスマイ

ローラはいて踊るキスマイはやっぱり好き。特にこの衣装好きだからかなー。かわいいよね、この衣装。。
ローラーバク転する二千が大好きなので、ありがとう。
そしてどこまでも宮田は宮田で安心するよねーー←
ローラーとかで髪の毛乱れ気味な玉ちゃんは個人的にかわいいと思うから好き(久々のデレ発言きたww)

  • 課外授業

萩谷きたーーー!!!お萩きたよお萩。最近JUMP担の友達がルイスにいっちゃったから一緒に萩谷デレできないのが寂しいんだけど…。
案外ボイパ上手くてびっくりした。

  • ED

あのひーくんの赤とあべべの黄緑はおパ●ツですか?なんか超見えててびっくりしたんだけども。
最初すっごい笑顔で踊るひーくん見てなんかニヤッとしちゃったよね。
そのあとのさなのんのバク転にドキドキしたけど。なんか二人ともちょっとふらふらしてるよねぇ。
二人あんまりアクロしないから練習不足なんかな。でものんちゃんは腕が本当に細いからバク転とか見るとひやひやするから、それなりに筋肉つけてください。でもムキムキマッチョにはなって欲しくないんだなぁ。

*1:だって後ろのわちゃが気になるから、悪気はないんだよ

*2:デレ発言すみません

*3:むかしのんちゃんと一緒に寸劇やってた時とかサイコーだったんだけども