出遅れまくりな\(^o^)/

A.B.C-Z初単独コンおめでとう!
発表になった日、一日私仕事中もふらふらとしてて本当にもう\(^o^)/
胸が詰まって昼ごはん食べれないとかどんだけなの、私←

でも、ずーーっと応援してたえび担さんもおめでとうございます。
私みたいな新参者ですが一緒に喜べて嬉しいです。


えび単独コンがどういった形でキャパとかはどうであれ、本当にうれしいよね。
しかもA.B.C-Zプロデュースってのが更に嬉しい要因なわけで。



なんか、本当に嬉しすぎて浮かれまくりで、あの日一日ずーっとにやにやしてた気がする!
こんな風に初めての場面にでくわすことができて、それがはてなというツールで色々なえび担さんと喜びを一緒に味わえて嬉しいなー。
なんか全然あったこともない方々ですが、えび担のみなさんとは勝手に会った気でいるwww
クリエがえび担で幸せいっぱいになるといいな。

おう

なんかさー、本当に私こんなにえび好きになる前からえびのこと見てたけどほんっとに派手さはないけど、堅実で地道な子たちだなぁって思ってたんだよね。
なんだろうなー、努力とかいっぱいしてたんだろうなーって。高校生のころから舞台から舞台にでたり先輩のバックについたりとかほんとうにあの子たちいっぱい働いてきて今ここで5人としてこうやって単独できるってすごいよね。
特に4人は思い出のクリエだもんね。
やーーーほんと感慨深い。

5月が楽しみでしかたない。色々と(主に仕事面でw)大変だけどそれだけがんばりたいもんです←