曖昧な未来だけを 進むしかない

憂鬱と虹/KinKi Kids

今日は朝から色々とありましたね。
昨日の夜あんだけ上げといて今日この発表は番組終了を狙ったかのようですね…。
辛いだろうな。これで、まだレギュラーとかあったらよかったんだろうけど、それが終わった矢先だもんな。

私は彼らをずっと見てきたわけでもないし、むしろ嫌いだった時*1もあるぐらいだからむやみと語れる問題でもないんだけどねー。


一体どこまでが本人の意思が働いてるとかはわかんないけど、素直に喜べないのはやっぱり6人そろわないからだと思うんだよ。
これが、5人でのカツンコンなしでのソロでのLAだったらきっともっと違ってたんだろうね。
なんで6人グループなのにこんな風に分裂してユニットコンしなきゃいけないんだろうね?

私自身元々ソロ活動が多いユニットが好きだったのもあるからある程度のソロに許容はあるけどさ…。
うちの子たちをそれでも頑張って応援できたのは年に1回でもftrが揃うからなんだよ。

まぁ、あの人たちは6人もいるんだから一人欠けたって…なんてそういう問題じゃないんだよね。
6人は6人で6人以外の誰でもないんだよ。*2


まぁ、マスコミとかのニュースを見る限りは皆それぞれ納得しての今回の活動だから、ヲタはそれを見届けるしかないんだよね。

仁くんにはキンキの愛についてを聞いて心引き締めてLAに行っていただきたいわ←







んで、えびじさんですが、日程的に歌舞伎と被ってるの…?withキスマイって何?
って感じなんですが…今年も夏はカツンコンがあってそこにえびじもいると思ってたんだけどな。
でもwithキスマイになると、7月もツアー中だからPZどうするんだろう?もしかしてえびじくる?
なんてよこしまなことを考えてしまうわけで…でもこっそりPZをえびじでやってほしいなってのがあるからちょっと期待せずに期待しておくことにする。

いや、でも正直な話キスマイをカツンにつけるならえびじさんを…いやなんなら単独コンでもいいよ(大きくでたな)


とりあえず、少しでもあの5人が笑顔でお仕事できるのであればこの際場所なんて厭わないからさ。
永遠なんてなくてもそれを少しでも夢みさせてほしいよね。

*1:キンキヲタ的にね

*2:そりゃ過去に5人でのライブもやってるけどさ