3誌の感想

結局東京にいる間に3誌の感想を書けなかったwww
なにこの有言不実行さ加減wwwやばいな自分。
今回は3誌ともにえびちゃんが可愛いくてもへもへした。やっぱりこういうわちゃっと感は最年少が入ってから多くなったよね。ほんとありがとうはしー。

ってなわけで続きからどぞ

WU

某Nのつくユニットの厚紙wwのおかげでめくりやすいとこにいてすぐ発見できる〜。
いきなりわちゃっとしたえびじさん。
ねぇ、なんで河五あんなに距離感おかしなことになってんの?
ちょっとやめて、私が萌え死ぬから><
お友達曰く、昔は五関さん自分の頭なんて他人に触らせなかったとか言ってるんですけどー?あれ?
下から2段目の真ん中の五関さんに爆笑するふみとつとかこういう写真いっぱい掲載してほしいなぁ。
大きく個人写真もいいけどこう集合でわちゃっとしてるのも可愛いくて好き。

見開きページもシャボン玉飛ばしてるえびじが可愛いすぎて悶えた←
そしてここでも河五自重しねぇぇwww
そしてその横で必死なはしもとが可愛い><*1
はしとつの仲良しさんはいつものことだけど、最近はしつかを見ると和む…なんでだろう。
一時はしつかが超絡まない(てゆかはしもとが塚ちゃんに絡みにいかない)時期があったけど、今はそんなことがないみたいでちょっとホッとしてる部分もあるんだろうなぁ。

そしてインタビューで突っ込みたいところは塚ちゃん
>>マジメに見られがちだったけど、実は真逆の子だったよ<<

ちょ、私のイメージ塚ちゃんはいつでも元気いっぱいのやんちゃっこだったよ!ほんと小さい時から。
でもイジメとか大嫌いだった・一人でポツンとしてた子に声かけて一緒に遊んでた
こういうのは塚ちゃんって感じで、ほんとに優しいのが伝わってくるよねー。そういうところ大好き。

はっしーは相変わらずのおねぇ話w
そして内容もはしーって感じの内容だねぇwww
なんかおねぇちゃんほんとにスパルタだし、容赦ない感じが昭和なんだけど…

てかふみとが幼稚園に行きたくなくて泣くのが本当に可愛いんだけども!
そして泣かなくなった理由が本当にww
誰でも泣き顔なんで凄い顔してるよ、大丈夫だよ?でもそれで強い子ふみとになったってなんか萌える(ノω`*)

とっつ…今でも秘密基地とかありそうなんだけどもww
ていうか大人の秘密基地!とか言って遊んでそうなんだけどなぁ〜あぁいい電波(全力で褒めてます)

五関さんも予想通りで笑えるwwたぶん一番人に心開かないよねwwなんなら一人の五関さんをみて塚ちゃんが声かけに行けばいい!。幼いつかごっち萌え*2
そしてサッカーやってたとか意外すぎるけど、続けてた理由が今の五関様キャラじゃ考えられないなぁwww
でも黒髪で全体的に皆幼くなっててきゃわいー><
そしてとつの髪型が私の好みなんだよねぇ*3

こぼれ話のとこ、塚ちゃんがはっしに乗っかってる!きゅーーーーん(*´д`*)
そして横の河五はなんですか?一体ww

成長アルバムのとっつ。
いやぁ、昔からとっつはイケだったよね、たとえまんじゅうでも!
「五関くん」っていう呼ばれ方が遂に亮ちゃんにまで伝播してるww
たしかにじんじんは昔から「五関くん」だもんねーー。そか、亮ちゃんよりは入所後なのか…。

POTATO

滝×えびじ
ダメはしもとwwww
滝「一回言ってできないジュニアははじめてだよ」ちょーーーwwww
なんて愛おしいわんこなんだはし。できない子萌え←
そか、はしもとと塚ちゃんが距離縮まったのは、はしーが塚ちゃんを同じレベル*4だと感じたからか。本能ってやつなのかなw
しかも「逃げて楽しいか?」って何になのww気になる、そこ詳しく教えてはしー。
ふみとのこと「できるバカ」とか本当、結成当初とは違ったこと言ってるよねー。ずっと一緒にいるからこそのイメージだし、はしーは裏がないからそういうの興味ある。

「裸だと映してもらえないんですか?」これ超迷言www塚ちゃんクオリティハンパない!
そしてそれに対して「やっぱり俺よりだ」って言っちゃうはしもと!もーーなんなの文章だけでこんなに萌えるとか反則*5
でも稽古初日からがっつり密着入ってるならDVD化結構期待していいのかなー?
っていうか早めに発売お願いします><革命みたいに1年以上たってから発売とかやめてね…。

演出助手する河五・・ふみとは結構想像つくけど、五関さんって意外だよなぁ。
色々と滝と打ち合わせとかしてるシーン映ってたらいいな*6

でもふみとが照明とか舞台装置とかの話が将来自分たちのコンサート舞台で役立つかもって…すぐにひとつ叶ってよかったね><><
この調子でエビジ舞台とかどうでしょうか?おじいちゃま(ごますり)

最後のページカートに収まるごせきこういちをお持ち帰りしたいーーーーー><><*7なんてジャストフィットなの><
それに比べてはしーのギリギり感ww
ちなみに対談のページのトッツの個人ショットの太ももが気になる私です…最近変態すぎるな自分w

duet

中表紙みたいな仕様ですが、なんでこの色になったんでしょうか?
えっ、これ担当カラーってやつになるとかですか?
ありえそうなありえなさそうなwww

私一つとっつに問いたいことがあるんだけど、剛さんみてどうやったら、「この世界で頑張っていこう」って思えたんだろう…あの頃の剛さんって全然アイドルでもないしただの気分屋さんだったような*8
でも確かにもがいてはいたけど、自分のやりたいことを突き進んでたからかな?

ふみとのアイドルすることが好きだからって泣ける(´;ω;`)
私この人たち好きになってよかった。アイドルすることが好きって並大抵の努力じゃ言えないおね…。
辰ふみのツーショが見たいので早急に歌舞伎Jr対談お願いします←

モノクロ写真の密着度がハンパないえびさんたち。
ほんとはしーが加入してから一気に距離が縮まったよなぁ。なんだろう…決して仲悪い訳ではなかったけど、ベタベタきゃっきゃっって感じでもなかったしなぁ。
はしーもだいぶ表情柔らかくなっていつでもリラックスって感じだし><
あぁぁもう可愛いすぎて丸呑みしたいお!

ていうか、感想長くなりすぎた…

*1:いつでもどこでもはしーデレです

*2:変態w

*3:とつ内で

*4:天然レベル

*5:勝手にやれ

*6:DVD出ること前提でww

*7:実際やったら信者にフルボッコにされそうw

*8:ほんと苦労させられたもん…