どうしても

今日はお仕事早く帰っていいよ指令が出たから早く出ました。
4月の休みを出してきたんだけども、手帳見て絶望した。私3月までしか手帳ない。
ってことで、慌ててロフトで手帳をお買い上げしてきたお。

結局またアプロックスのマンスリー手帳にした。結局これが使いやすんだなーー。来年の4月まであるから結局ぎりぎりまで使うことになるんだろうな。
ちなみにヲタ手帳は去年の11月ごろにすでに入手しております*1
中々に重宝しておりますよ。ていうか、12月1月のエビのシフトが超わかりやすいようになってて便利だった!(ていうかそのために買ったと言っても過言ではなかったりするんだなー←)


そして家に帰ってきてやっぱりえび祭り開催されてるわけなんですが(いい加減飽きないかって全く飽きませんけども)
私のえびを見てきた期間なんて、えび担さんに比べて短い期間であることには変わりないんだけど…



でも私なりにえびからえびじに変わるところとかも見てて、色々思うことはあるわけですが…。

なんかね、エビがかっこよすぎて何回見ても見飽きないんだよ。
革命2009のDVDを途中に挟んだからかもしれないけど、ちょうど1年での成長をひしひしと感じたんだよね。

橋本良亮の成長おそるべし!いや、でもこの世代の子たちは今が一番伸びる時期だから、はしーがちゃんと成長しててよかった。
なんだろう、ちょっと前に思ったふにゃっとした動きがちゃんとピシってなってて、何よりも一番の成長は踊ってる時にあんまり下を向かなくなったよね。
最近気になってたから革命2010でえびのお兄ちゃん4人と少し離れてて一気に成長したのかな?
4人に混ざっててもなーーーんの違和感もなく踊れてるし。(案外はしーが振り揃ってるのは結成当初からだからそこはあんまり違和感ない。)

何よりスタシカのアクロ大会がねぇ。はしーのロン宙がめちゃくちゃ決まってて嬉しかった。ちょっと勢いでいってるところあるんだけどやっぱりこの子バク転よりもバク宙のが得意なんだなぁって。あんまり助走つけないであんだけ勢いよくいけるんだもん。びっくり*2

Crushの立ち位置の時もたついたのは一瞬塚ちゃんが動いたからだと思うけど、でもアクセントダンスちゃんとできてた!
前の明日のために〜の時に思ったごまかした感じとかもなかったしなー。何より5人が生き生きしてるのがいい。
クレアクをそんなにリピれない原因ははしーの表情にあるんじゃないかと思う…。後はまとってる空気が明らかにあの時とは違うんだよね。なんだろうな…なんでだろーーでも明らかに違うのが遠目でより一層わかるんだよね…。むーーーん。

うちのままんが、Vanillaは五関くんの曲とか言い出した。いや、曲の雰囲気が五関くんにぴったりなんだって。
なんか、この曲は五関くんに合うんだよーって力説されたよ。
いや、でもスノーマン従えて踊る五関くんにはわわわわってなってたのは言うまでもない私ですけども…。

私踊り終わった後に笑うはしーってあんまりしっくりこなかったんだけど、今回はなんかあの笑顔にギュッてなって嬉しかったんだよね。



そんなことをとりとめもなく思ってたわけですよ…あぁ、仕事中も脳内再生されてほんと最近気持ち悪い自分がいます(笑)

*1:リラックマのウィークリーとマンスリーのん

*2:すいません、はしー溺愛気味なんです、最近…