ありがとう国営放送\(^o^)/

ってことで、再放送で無事にさなのん部屋(なんかおかしいw)が捕獲できました!
わーーーーすごいね、国営放送さん…お世話になってます←


とりあえずたった一瞬のあの部屋を見ただけでどんだけ妄想が膨らむと思ってるだ。



なさなぴのお部屋広いよねー。
後ろにギターケースがあるのが気になるんだけどギターとか弾いちゃうのかな?
表情とかが素っぽくてなんか雑誌とも少クラとも百識とも違っててなんかキュンってきちゃったわ。
チェックのシャツの上からベストとか私服がおしゃれさん。

そんでもってのんちゃん!><
後ろの日本地図がどうも違和感ありありなんですけど、実はその下にぶいしっくすさんのポスターとか貼られてませんか?
下がピローってなってるのがとっても気になるんですけども^^。
なんか部屋すっごい殺風景だよね。でもなんかのんちゃんぽくていいお。
ダテメガネのんは殺傷能力が強いからやめていただきたいんですけどもーもーもー。
動くダテメガネのんとかハンパないっすね←
そして唇が綺麗に色ついててうらやましいよ、おねぇさん(万年元気でも血色が悪い私w)
そんでもって机に向かう体勢がのんちゃんすぎてのんちゃんです(`・ω・´)

わーわーわーーーーー、ほんっと楽しみ。
普通に動くさなのんがセットで見れるのが幸せすぎる。楽しみだな!